アクセスカウンタ

standpipe

プロフィール

ブログ名
standpipe
ブログ紹介
自転車好きのバック職人です。自転車好き仲間とメッセンジャーバックやフレームパッド、Tシャツを作っています。
マウンテンバイクにクラシックロードにピストに乗ってる自転車馬鹿です。
お陰様でstandpipeのフレームパッドは好評いただいております。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
キャンピングカー
キャンピングカー キャンピングカーを借りてみた。 この窓からの眺めがたまらない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/23 22:49
片貝
片貝 iPodから送信 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/24 22:28
どこの子?
どこの子? コンビニの駐車場で新聞読んで休憩してたら膝の上に猫がのってきたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/24 14:01
汚染水
汚染水 大丈夫なんかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/21 12:37
Say You Love Me
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/20 23:30
フレームステッカー
フレームステッカー クリアーステッカーかと思ってたら ホワイトベースだった インクジェットでは無理か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/12 13:22
ステッカーを作ってみました。
ステッカーを作ってみました。 パソコンでステッカーを作ってみました。 せっかくならカラーにすればよかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/07 17:35
スウェーデンの女子学生が考えた見えないサイクルヘルメット!これはすごい!
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/07 09:49
standpipeさんがウィアードリッパーさんと友達になりました。
standpipeさんがウィアードリッパーさんと友達になりました。 ウィアードリッパーが届きました。 噂通り、テイクオフが早く、リップへの当て込みが楽にできます。 こういう板に乗るのは三年ぶりかな、あれっ?っていうくらい普段より数多く、そして縦にリップに当て込む事ができますよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/10 15:25
NEW FRIEND
NEW FRIEND 新しい友達 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/01 09:56
涼しい座布団
涼しい座布団 これはオススメです。 冷んやりと涼しい〜 見た目どうかと思うけど オフィスと車と使えるよ。 最初は本当かよと思ってたけど強い風にするとちょっとうるさいけど 涼しいです。 お腹弱い人は気をつけた方がいいかもね。 電池でも使えるところもgood! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/18 21:35
ターボ
ターボ サドル革貼り替え。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/14 18:53
ウェットハンガー
ウェットハンガー やはりアダプターが不足していたらしくお店に問い合わせたところ、直ぐに送ってくれました。 これで高さを変えて掛けられます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/09 23:06
recolte Solo Blender
recolte Solo Blender recolte Solo Blender レコルト ソロ・ブレンダー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/04 22:35
ウエット ハンガー
ウエット ハンガー 最近のウェットはノンジップが主流、そうなるとどうしても首周りが普通のハンガーだと 型崩れしちゃうんだな。 ちょっと安くなってたんで遂に買っちゃいました。 あれ!これアタッチメントついてないな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/04 22:29
サーフロック
サーフロック 今まで使っていたのがサブキーのサイズ位しか入らなかったので新しいのを買いました。 いろんなタイプがあるけどデザイン的にこれにしました。 ボックスサイズは小さいけれどリモコン付きのキーもしっかり入って、穴も空いているので長いキーでも入ります。 防水ラバーも付いていて雨の日でも安心。 Surf Lock サーフロック 車のキー盗難防止 キーロック 鍵管理 高品質 キーセキュリティ 雨進入防止カバー付!Surf Lock サーフロック Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/05 23:42
世界一の紙飛行機
世界一の紙飛行機 世界記録の紙ヒコーキ スカイキングが作れる本です。 飛行リングってのも面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/06 21:58
STANDPIPE サドルバッグ 2
STANDPIPE サドルバッグ 2 第2弾 ヤフオクで出品中! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 00:17
Evan, Beau, and Slater
Evan Geiselman, Beau Foster, and Kelly Slater find some big beach break an hour before dark with the help of Garrett Mcnamara's jet ski for the last few waves. Slater ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 00:13
グランプリ2012
グランプリ2012 いよいよで〜す。 4時半京王閣 日本テレビ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 16:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

standpipe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる